セカイイチヒーローのみなみ ゆき(@Sekai1_hero)です。
毎週、ことばふぁんの松本エリハさんとともに、
Cotoryの部屋という動画配信番組をしています。

毎週エリハさんとともに、
Cotoryで発売するモチーフの意味するところなどをテーマに、
語り合うの動画です。

形式は番組でコーナーなどもあるのですが、
基本的にはそういった語り合う感じの価値観が会う人が見て欲しいので、
あまり万人ウケな感じにもしていません。

結局のところ万人ウケするようなものを配信しても、
自分自身が楽しくないし続かないんですよね。

語り合うって楽しいね

それにしてもこの配信が毎週すっごく楽しみで!
配信は1時間ほどなんですが、
それが終わってから1時間以上毎回エリハさんと二人で考察というか、
その日に出た議題について思ったことなどをまた語り合っています。

語り合うこと自体大好きなんですが、
語り合うって自分と同じ言語を使っている人としかできないし、
(国が違うとかじゃなくて、思考が似ている人という意味ですね)
タイミングなんかもあるのでなかなかこれだけ仲良くなれるって少ない感じがするのですが、

そうやって動画を初めて3ヶ月ほどになるのですが、
Cotoryの部屋だけでは飽き足らず、
Cotoryの小部屋という二人の配信番組を始めたり、

結局のところ喋りたいんすよw

今度は自分自身だけでも喋りたくなってきました。
Facebookライブだとすっごく手がるに動画配信ができるんですよね。

だけど自分一人で配信ってこんな私でも緊張して。
何話そうって感じだし、こんな私が…

ってやっぱり思うこともあって。

だけどね。
なんか喋りたいんすよ、私w

私の本心がなんか動画配信して、
なんか喋りたいって言うてるんですよw
そうなったら喋るしかないですよね。

自分自身も実験中。

ということで、
数分だけですがパソコンでFacebookライブしてみました。
このブログを始めたのも、
Facebookライブで一人配信をするのも今更感あるんですけど。

だけど自分自身が思っていることとかしゃべっていることを配信したいって思えたのが、
ほんと最近なので。

自分自身も実験中なんです。

やっぱり他人によく思われたいとか、
こう言えば喜んでもらえるかなとかが先にあったりしたので、
自分の中にそう言うのって不破がでてくるんですよね。

結局のところ自分が感じている本音が本当のところなので。
そこをしっかりとこれからこのブログを通してでも配信していきたいと思っています。

これからは自分自身の世界を作って行くんだ。

いつもエリハさんありがとう!
見てくれているみんなもありがとう!

LINEへの登録で「小さなお店のWEB集客の教科書」プレゼント!

先生業、小さなお店などのスモールビジネスをされている方へ。
いまならLINE@にご登録いただくだけで無料で、
2万文字を超える「小さなお店のWEB集客の教科書」のE-BOOKをプレゼント!
小さなお店に特化したWEBマーケティングの方法を懇切丁寧にお伝えしています。

今すぐお友達登録をお待ちしております♪

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事