1. HOME
  2. スケジュール
  3. クリスタルボウル演奏会〜星の王子さまと虹の妖精〜セカイイチヒーローフェス2022

クリスタルボウル演奏会〜星の王子さまと虹の妖精〜セカイイチヒーローフェス2022

2022年11月26日

2022年11月26日クレオ大阪南にてセカイイチヒーローフェス開催!

今年は、星の王子さまと虹の妖精〜をテーマに、
あなたを音の世界にお連れします♪

13チャクラユニバース演奏家一覧

You

クリスタルボウル演奏家が21人も集うイベント!
多くのクリスタルボウルの音、振動の波を感じ!受け取り!それを次のステップへ!
ぜひ体感しに来てくださいね!

そして、ブース、ワークショップ、セッション、講演会!など、色んなスキルを持つ仲間が大集合!!

ぜひ1日のんびり遊びに来てください!

  

Chiemi

星の王子さまと妖精♬貴方はどんなイメージをしますか?どんな物語になるのか、私も今からワクワクしています♬クリスタルボウルは、演奏する人、聞いている人、その場と共振共鳴します。ぜひ貴方もこの共振共鳴の場に参加しませんか?演奏を聴く前と聴いた後の違いを是非体感して下さい。お待ちしています。

長嶋美奈子 MINA

「あり方が道となり未来を創る」のメッセージを載せたレターソング「RE:BORN」を作曲のあわいゆのギターとコラボでお届けします!

グランマ日出子

皆さんは、ご自身のこと大好きですか?愛していますか?
この地球に肉体を持って生まれてきたことは、かけがえのない
尊い経験だそうです。
宇宙から見ると、青くてとっても美しい地球。
何億光年の魂の旅で、降りてきた地球。
今、ここに生かされていることに感謝して、愛あふれる優しさで、周りのみんなと手を繋いで暮らしましょう!
きっと、ご自身のこと愛して大好きになりますよ。

多恵

いちど聞くとその心地よい響に魅了される。クリスタルボウルの倍音の響きの音浴に浸り心と体をゆったりゆったりと

Meishan

こんにちは。今回初めて参加するMeishan です。私は台湾に住んでいます。

思いは時空を越える、これをどうぞ体感されてください。
私はさみしがりやの星の王子さまに『夢』を届けます。ぜひあなたも星の王子さまと一緒にお受け取りください。

 

玲惠子

テル♪ミー

クリスタルボウル演奏会やいろんなワークを受け、まだ気づいていない可能性、もっともっと自由にワクワクする人生を送る行動の一歩をセカイイチヒーローフェスで見つけませんか…

佐藤裕子

こんにちは。
和泉式クリスタルボウル演奏家の佐藤裕子です。
日常の忙しさから離れクリスタルボウルを感じてみて下さい。
耳から聞こえる音だけでなく身体全体で感じて下さい。
クリスタルボウルの音色に乗ってやってくる感覚、イメージ、メッセージなど感じてみましょう。
どんな感覚や気づきがあるでしょうか?
十人十色それぞれの受け取りがあるでしょう。
自分に響き渡る感覚を楽しんで下さいね。

Mitchy

Harmonia ハル

あなたは自分の人生を生きていますか?叶えたい夢はありますか?あなたは人生を楽しむために生まれてきたんです。夢を叶えるために、あなたの音を出してハーモニーを奏でる様に楽しみながら、一緒に夢を叶えていきましょう。

kyohka

クリスタルボウル演奏家のkyohkaです。
今年もセカイイチヒーロフェスティバルでクリスタルボウル演奏会が開かれます!!
13チャクラユニバースのメンバー一丸となって、皆様に楽しいお時間を過ごして頂けるよう頑張ります!
去年いらして下さった方も今年初めて来て下さる方も、クリスタルボウルって何?と言う方も是非一緒に楽しみましょう!

藍園(あゐをん)

私にとって、クリスタルボウルの音の響きは、寄せては返す波のよう。
凝り固まった頭の中をほぐし、身体の水分が循環していくのを感じます。
私の奏でる音が、あなたを揺すって、動かして、ほぐして、
ほう~っと深い息をして、ゆったりとした心地になりますように。
あなたが、自由で、安らかで、穏やかであることを識ってもらえたら、なお嬉しいです。

中川真理子

本日のフェスの中の物語。主人公である星の王子様が、もしも貴方だとしたら?
さあ虹の妖精達のクリスタルボウルの音色を楽しみながら、宇宙からのメッセージを全身の感覚で受け取ってください。
きっとフェスが終わる頃には身も心も新しい貴方が誕生している事でしょう。

晃子

 

「自分らしく、軽やかに、あるがままに生きる」

それが魂の声、魂が喜ぶこと。

私たちそれぞれが、オンリーワンの自由な存在であり、「自由の中の調和」の世界がそこにはあります。

クリスタルボールの音に乗せて、虹色に輝く共振共鳴のエネルギーをお届けします。

皆様が軽やかに、今日も笑顔で過ごせますように。

敦子

たった一個のクリスタルボウルが、わずか30秒で脳を瞑想状態へと変換します。
このたび総勢21名、数十個のボウルが一堂に会して奏であえば、想像をはるかに超える次元の高い空間が広がり、その場に集う貴方を一瞬にして宇宙へといざなうでしょう。

佐藤智幸ともす

13チャクラユニバース、クリスタルボウルの森へようこそ。
自分自身の中のユニバースとつながってみませんか?
倍音の響きが優しくあなたを誘います。

わかみ あつこ

おめでとうございます。そしてこのセカイイチヒーロー・フェスティバルにご縁を結んでいただきありがとうございます。このご縁はたまたま偶然知ったかと思われたかもしれませんが貴女(貴方)の魂が決めてきたことです。このフェスで出逢うべき人や体験することは人生をさらに楽しむために必要な要素がたくさんつまっていることでしょう。どうぞ貴女(貴方)の直感に導かれるまま行動されて楽しんでくださいませ。ご参加いただいた方皆さまに愛と感謝の光のエネルギーを込めて演奏させていただきます。

瑠美

ようこそクリスタルボウルの世界へ。

クリスタルボウルの神秘的で豊かな音にゆったりとすべてをゆだねてみませんか。
日常を忘れ身体全体でその倍音を感じてみてください。

深くリラックスし制限が外れたとき
何を感じるのか、何が見えるのか。
今までとは違ったあなたに出会えるかもしれません。
楽しみですね。

Jackie

今年もやってきました!
セカイイチヒーローフェスクリスタルボウル演奏会。

昨年からパワーアップして、今回は星の王子さまと虹の妖精たちが出会い、
あなたの中に

チケットの購入について

最新の情報が届く、下記のLINEにご登録ください。

◆セカイイチヒーローフェス公式LINE
https://lin.ee/nKguSXj
「@148snbfk」

【主催】
株式会社セカイイチヒーロー

スポンサー情報